ID非公開

2021/2/2 0:39

33回答

都合のいい男ですか?一応、彼氏です。

恋愛相談113閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ん? 男女の立場を逆にした釣り話ですか? 貴方が女性ならば、都合のいい女でしょうね。 でも貴方は男性。 同じ状況でも、性別が違えば話が変わってきますよ。 特に性的な部分は。 よって、全くもって都合のいい男ではない。 むしろなんも都合よくない。至って普通。 もし釣りじゃないならば、ごめんなさい。 気になる点としては、 >デート代は全て割り勘で僕にお金がないのと知ってデートする お金が無くて奢って欲しいならば、相手に奢れるだけの収入がある事と、貴方が言わずともそもそも奢る派である事が大前提。 お金が無いこと知ってるのに、割り勘なんて!と、割り勘派の人に思ってもしかたないです。 これは男女共にの話です。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

早くお嫁に行きたいんじゃないかな。 むしろできちゃった婚を狙ってる可能性すらある。 覚悟がない、食わせていけないと思うなら、今後のエッチはちゃんと避妊して気をつけてくださいね。

1人がナイス!しています