回答受付が終了しました

迷惑メールについてです. 朝6:59あたりにすごい長文のメールが届きました. 件名はお支払い待ち

補足

皆さんありがとうございます. このほかにもAmazonやら楽天やら色々と 迷惑メールが来ていて,それに対しては特に なんとも思わなかったのですが,はじめての パターンだったので戸惑い,質問させて頂き ました.すっきりしました.ありがとうございました.

29人が共感しています

回答(43件)

2

ID非公開

2021/2/4 17:34

私の所にも最近来ますが、無視で大丈夫です。 どうしても不安ならば、「ビットコイン、詐欺メール」で検索してみてください。 私の場合は茨城県警、大阪府警、福岡県警などが注意喚起をしている文章がヒットしました。 すぐに、詐欺というか恐喝ともいえるのだろうかの迷惑だと思いましたが、調べてみました。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

14

そんなもん1ミリも信じられる部分なんかないから秒速で無視なのに、ちょっとでも不安になっちゃってるあなたが心配です。いずれ何かの詐欺に騙されると思う。

14人がナイス!しています

4

当然無視ですけれど しばらくその手のメールが山ほど来ますよね ブロックしてもブロックしてもキリがありません 一晩放置したら2〜30のメールが入ってました(^_^;)

4人がナイス!しています

4

拒否登録でかまいません。 朝から不快ですよね!!

4人がナイス!しています