コーヒー生豆おすすめの店は? 珈琲に凝っています。 技術や知識はまだまだ不足しています。 地方在住のため、 残念ながら、

これ、探してます | カフェ、喫茶38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 最低注文グラム数があるお店も教えていただき、 とても参考になりました。 一つ一つホームページを見回って確認してみます。 感謝申し上げます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:2/25 13:34

その他の回答(1件)

0

生豆の質は収穫年度である程度変動することを踏まえて、最近よく買っているのは以下の3店ですね。 ・松屋珈琲 ・マドゥーラ(セラード珈琲) ・ワールドビーンズショップ もちろんこれ以外の店もたまに利用します。