Snow ManとSixTONESのファン以外の方に質問です。

その他の回答(4件)

2

どちらかというとスノです。 というのもスノ担の一部でしょうけど教場の時の下ネタハッシュタグにはドン引きしました。画像付けるのもだめだとジャニーズがお達ししてるにも関わらずいまだにスノの画像つけてツイートする人のが目立ちます。。まあどっちもいますけどね。人数が多いからか、露出があるか…にしてもちょっとやりすぎかなぁと思ってます。

2人がナイス!しています

2

スト担です。 今まで出会ってきたスノスト担で 優しかった子がスト担に多かったからです。

9

セクラバです。 個人的にはスト担の方が印象がいいかなって思います。 私は以前までスト担の方は怖そう、ギャル多いのかな?みたいなイメージだった(スト担の方ほんとすみません)んですが、スト担の友達とストのグッズ販に行った際、全身真っ黒だけど礼儀正しくていい人たちばっかりでした。 また、スノ担の方は正直良くわからないんですが、Twitterなどでセクゾや他Gを馬鹿にしてる方を何人か見るので、今はそのイメージが強いですね あと売り上げ命っていう印象があり、CDは3形態一枚ずつしか買わない私は少し絡みにくそうだなと(すみません ♀️) ですが見た目だけで判断すればスト担はちょっと怖いかなーーと…(ほんとにすみません )

9人がナイス!しています

正直言ってそんなに変わんないと思います。ただ、スノ担は一部の民度落としてる方が目立っちゃってるなって感じです。 ですがきっとスノ担もスト担もセクラバに比べたら楽しそうですし、印象もいいと思います。

2

真面目な話 どっちにも何の印象も無いです なんならジャニーズファンはみんな一緒に見えます もっと言うとアイドルのファンはみんな一緒だって思ってる人の方が多いです 僕も自分が応援してないところのファンは、そのチームはみんな一緒に感じます(EXILEとかAKBグループとか)