ID非公開

2021/2/5 15:13

66回答

セブンイレブンで働いたことのある方に質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

特にやることがない時は、フェイスアップと言い、商品を前出ししたり表向きにしたりなどをしていました。後は、スナック商品や中華まん、おでんなどの様子を見て、必要があればそれらを作ったりなどですね。初めのうちは、先輩が何をしたらいいのか、教えてくれると思います。

0

店舗によって違うんだから 先輩にいろいろ教わるようにしたら? お店変われば、やり方も変わる、商品も変わる、仕事内容も変わる、従業員も変わる お客様も変わる、レジも変わってくる 先ずは、言えるのは、お店の雰囲気になれるようにしていきましょう。

0

ID非公開

2021/2/5 15:24

基本お客様がいない時は店内を歩いて回ってフェイスアップ、品出しを淡々とこなしてます。後はフライヤーの管理とかを高校生以外の方がしている印象があります。特にそこまで難しいことはないように思います。頑張ってください!

0

前出しはもちろんですが、 品出しや消耗品の補充、ホットスナックの調理などレジとその他でもかなり大変ですし、仕事ができれば大丈夫では。 整理とか、埃を被った商品もあるので掃除とかできたらいいんじゃないでしょうか