都合悪いと通報して削除が流行ってるの?٩l( ᐛ )و

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!そうかも٩l( ᐛ )و  

その他の回答(6件)

0

はい。その通りですね。 以前ウィキペディアでもページ博士化(はくしか)競争と言うのを見ました。

1

個人の都合で削除されると勘違いしてる人が多いですが、実は運営の判断でしかありません。 通報しても削除されないケースの方が多いですよ。 そもそも都合が悪いから削除されるという概念などありません。 規約違反とみなされる書き込みなんかしているから、運営に削除されているだけです。 ただ、それだけの事です。 それに、これ言うのもアレなんですけども、ちょっと人としてどうかと言う発言がやたら多いです。 書き込んでいる本人に悪気はないのかもしれませんけど…苦しんでいる人の質問に対して、前世が原因があるだのカルマがどうだの信心が足りないからだのスピリチュアル的にどうだこうだと、宗教観の押し付けのような大して役にも立たない思想の勧めみたいな事をして、質問者を非難したりと、あまりにも相手の気持ちや苦しみに添わない発言してるだろう、それ?って言いたくなる事も多いですよ。 どうアドバイスしようとそれは個人の自由ですけども、人としてどうか、ってレベルになると、それは削除もされるんじゃないの?と思いますけどもね。 個人の都合など反映されるわけもありませんし、運営がそんな事をする意味もありません。 知恵袋は利害関係が存在しないんですから、そんな意味の無い事は行われません。

1

オカカテで都合の悪い事書くとすぐに消されるからもうオカカテでは変なことは書き込めません 運営の中国共産党のような強権体制です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1

個人の都合では削除されません。٩l( ᐛ )و

2

削除は運営判断ですから個人の都合では削除されませんよ。

2人がナイス!しています