税務署を装った嘘の詐欺電話がかかって来た方はいますか?ネットでその電話番号を調べるたと未登録の電話番号になっていたり、僕の場合は家に電話がかかって来たら、その電話番号が正しい電話番号なのかネットで検索

税金 | 防災16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/6 12:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

税務署から電話が、かかって来なくなりました、

お礼日時:2/20 7:30

その他の回答(1件)

0

「還付金詐欺」って、聞いたことありますか? この電話は、ほとんどの場合税務署を名乗ってかかってきますよ。