ID非公開

2021/2/6 11:00

55回答

ワタナベマホトはなぜ女子高生に エッチな画像を送るように要求したんですか? これ 話の前後がよくわかりません。

YouTube | 話題の人物630閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

■↓下のを読んで訂正です。 最初はツイッターじゃなくてYouTubeの「メンバーシップ」(チャンネル内の課金で特定の人だけが見れる場所)で そのセクシーお姉さんの画像をあげて投稿したみたいですね。 女子高生もツイッターのDMではなくインスタ。のようです。 …課金制メンバーシップ(マホトに課金してる)画像が オモテに流出しちゃってるのも凄いな。 ファンがマホトを売ったのか…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へえーーー そういう いきさつがあったのか。

その他の回答(4件)

0

YouTubeのメンバーシップでマホトがあげた投稿に対して被害者女性が写真(ハダカにセロテープを巻いたもの)を自ら送ったのがきっかけですよ それでマホトの要求が始まりました 擁護というか復帰を待っている人や応援をしている人はファン以外にもいますよ マホトが悪いというのが前提に

1

なぜってそれが性ヘキだったからでしょう。

1人がナイス!しています

0

• 単純に性欲が抑えきれなかっただけですね。インスタでメッセージ送ってきた女子高生に発情したのでしょう •擁護している人はマホトのファンだけです。 けどまあ、過度に叩く必要はありません。私たちには関係ありませんからね