ID非公開

2021/2/6 12:45

55回答

プロペシアかザガーロのどちらを飲むか悩んでいます。

薄毛、抜け毛 | ヘアケア105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

M字禿げが進行しているのであればザガーロでしょうね。 それは昔から有名です。 M字でなければフィナステリドで十分だと思います。 私の行きつけの美容室でも病院処方のフィナステリド服用してる客が3人いますが 薄毛がかなり改善されてるみたいです。 副作用は性欲落ちる。 なので禿げを取るか?性欲を取るか?の問題だと思います。

0

抜け毛予防と薄毛の進行を防ぐのであれば、プロペシアで十分だと思います。 ザガーロは少し強めの薬なので、もしプロペシアで効果が感じられなかったら、ザガーロに移すといった方向の方がいいと思います。 私は今、アイランドタワークリニックにてプロペシアを処方してもらっています。 クリニックなどには行っていますか?医師に状態を診てもらい、相談するのも良いと思います。 まずは状態確認から!

0

薬の強さを考えると順番は、プロペシアが先でザガーロは後ですね、飲み方は毎日一錠飲むだけです、別段注意しようとしまいと薬の作用に変わりは無いです、ただ髪の毛が濃く成ったとしても、これらの薬飲んで髪の毛を維持するのは10年が限界だと思います、肝臓の負担と劣化も確実に有りますから、グッドラック。

1

ハゲ薬飲んでた知り合いは、 確かに産毛〜やや生えてきていましたが 顔も体も女性みたいに丸くなり 性欲も激減するとの事なので いっそ坊主がおすすめです

1人がナイス!しています