ID非公開

2021/2/6 15:13

22回答

1週間前ほどにアウターコンクを開けました。

ピアス18閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/6 15:22

その他の回答(1件)

0

私もよくひっかけちゃいます笑笑 ひっかけたり寝返りをうったりして 朝起きると腫れていて…みたいのことは 安定するまではよくあることですが 私はそういう時冷やすより 消毒して軟膏を塗ってます。 消毒はしすぎは良くないのであまり こまめにはしなくていいですが 軟膏はこまめに塗ってます。 何日かたつと綺麗に腫れがおさまる のでオススメですよ