ここから本文です

ブログをしようとおもうのですが、 いっぱいありすぎてどこのブログに登録したら...

ril********さん

2009/3/609:47:04

ブログをしようとおもうのですが、
いっぱいありすぎてどこのブログに登録したらいいかわかりませんm(__)m

オススメがあれあば教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/3/720:22:53

CROOZブログか

http://blog.crooz.jp/
アメ―バブログがいいのでは・・・

http://ameblo.jp/


と思いますっ(‐ω・)ノ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_v********さん

2009/3/611:21:26

かなり初心者の方でしたら、楽天は便利に機能してます。

ヤフーは重くて、PCに負担がかかるようです。

han********さん

編集あり2009/3/609:51:00

有名なとこでFC2とか、芸能人のブログがいっぱいあるのはアメーバーブログかな!
私にとって使いやすくて簡単なのはFC2です。