ドラクエタクトです。 ゾーマをランクアップし、ビアンカとデスピサロを覚醒させました。

画像

ドラゴンクエスト | ゲーム73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 はい、ワイトキングをS6、デスピサロをS5にランクアップしゴッドライダーを1凸しました。 ハーフアニバーサリーのメダルを少し使ってしまいましたので、チャレンジクエスト7日目のモンスターを育成しながらメダルを貯めます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 大変参考になりました。

お礼日時:3/2 9:14

その他の回答(3件)

0

ランク6には、ビアンカ、ワイトキングで、 ランク5には、トマホーガーですね ジュリアンテはカケラで1凸させて、ランク6に上げると、闘技場でもとても使い勝手が良くなるのでおすすめです あと、ゴッドライダーも1凸で、3マス移動でき、2属性スキル持ちなので物理パーティでは役立ちます

ありがとうございます。 ゾーマとワイトキングをS6、デスピサロをS5にランクアップし、ゴッドライダーを1凸しました。 ジュリアンテは、かけらが足りないのでしばらくは凸できませんが優先的に凸したいと思います。 トマホーガーは、まだLVが低いので強いイメージがありませんが皆さんの評価は高いですね。 やはり属性が良いのでしょうか?

0

自分ならゾーマ、ワイトキング、デスピサロを優先します なかでもワイトキングが1番に 上記の3体は無凸ではないので他の無凸キャラより有能、特にワイトキングは3凸な上にバギ系、ドルマ系の2種類の呪文が使えるのでダンジョンの攻略に使いやすいです

0

S6にするべきキャラはゾーマ、デスピサロ、トマホーガー辺りが最優先ですかね。 そっからはパーティとの兼ね合いでワイトキング、ビアンカ、フローラ辺りはS6にしても活躍すると思います。