ここから本文です

ヤフーツールバーが正しく表示されません。教えて下さい。

hir********さん

2009/3/612:36:17

ヤフーツールバーが正しく表示されません。教えて下さい。

①ツールバーの Y! マーク右横に ▼ マークが出ないんです・・・

②ツールバーの 検索 ボタン右横に、ボタンが一つも出ていません・・・

ペルプページを見たり、インストール・アンインストール・再起動などしましたが、解決しません。

う”~ん

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2009/3/1222:34:04

なんと、うちだけじゃなかったのですか・・・!?
自分も、ツールバーを再インストールしてみたものの、ボタンのほとんどが表示されないままだし、
検索も、yahoo検索以外が一切表示されない状態のまま直らず・・・
ひどいときはボタンというボタン全てが無くなった、無地のバーのみという状態のときも・・・!
もしや、Yahoo側でなにか問題が発生している・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

編集あり2009/3/1314:24:35

自分もです。

12~13日にかけて一部のヤフーユーザーのツールバーに不具合があったとヤフーから返答を頂きました。

今はもう大丈夫かと思います。

自分もです。...