ここから本文です

からしの原料はなんですか?

loo********さん

2009/3/612:54:31

からしの原料はなんですか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/3/612:56:44

カラシナと呼ばれる植物と、その近縁種の種だそうです。

質問した人からのコメント

2009/3/6 13:44:16

有り難うございました

「からし 原料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2009/3/612:58:15

アブラナ科のカラシナ(辛子菜、芥子菜)という植物です。