中学生のYouTube視聴について。 ネット依存の息子がいます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私は女親ですので、男の子に言っても良いのか悩みます。 母親からそういう話をしても大丈夫でしょうか? 夫は単身赴任です。男の親類で頼れそうな人もいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:3/4 9:18

その他の回答(1件)

0

保守政権がフィルタリング普及に躍起になっても、中学生の利用率は半数弱です。 そうでもなければ、最初からブロックなどしない保護者がほとんどでしょうね。