ここから本文です

大型はそんなに偉いのか?

アバター

ID非公開さん

2009/3/620:32:58

大型はそんなに偉いのか?

ついこの間、ツーリング中に出会ったソロツーの方
とお話していたときの事なのですが、

会話内容

相手「INAZUMA400? 1200?」
私「400です」
相手「道理で、軽い音だと思ったんだよ」
私「さいですか」
相手「大型免許ないの?」
私「ありますよ」
相手「じゃあ金が無いのか」
私「そうですね(ムッカー!)」
相手「なんで大型にしなかったの? やっぱりお金」
私「400で充分なんで」
相手「大型の良さが解らないか、まだ若いもんナ」
私「どうでしょう(死ね)」

どう思いますか。
あまりにも非常識だと思いませんか?

補足げっへっへw

閲覧数:
15,693
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/3/621:36:42

森村誠一か大藪 春彦レベルの文章力ですね・・・

面白い短編小説を読ませて頂きありがとうございます。

まさか・・・直木賞作家ではないですよね?

アバター

質問した人からのコメント

2009/3/12 20:40:30

直木賞は受賞を逃しましたが、芥川賞の受賞は間近でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2009/3/1218:42:08

サーキットではレーサーが早いです。

でもレーサーではオフロード走れません。

オフロードはサーキットではレーサーに負けます。

1200ccは400ccに比べパワーがあります

400ccは1200くらべ軽快で楽しいです。


短所・長所がわからないのはただボンクラです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kre********さん

2009/3/1213:30:18

っていうか400以上を操れてる人なんてめったにいないからね。
俺はキチガイだから公道で200とか300とか普通に出すけどそういう奴じゃない限り操れるなんて言えない。
だから400で十分。っていうか400ですら操れんの?前回まで開けたことある?

まぁおっさんは見栄で乗ってるからなぁ。ぶっちゃけ大型バイクに250のエンジン載せてもバレない。

duc********さん

2009/3/922:33:41

笑って聞き流せ(笑)

逆に「そのマシン性能を使い切ってますか?」と質問してみたら?

ina********さん

2009/3/701:15:34

僕もイナズマ400です。まぁエンジンは違いますが(笑)そんなん言う奴は、オッサンで、昔バイクに乗ってなくて、自動車学校で免許とったヘタレです。あぁムカつきますね(笑)
検索で、IONって検索してください。イナズマオーナーズネットワークです

pop********さん

2009/3/622:45:58

イヤミしか言えないおこちゃまの人っていますよ 大型免許だけじゃなく何の話してもイヤミなはずです。