回答受付が終了しました

僕の彼女が僕のことを好きすぎてセックスをして汚したくないといいます。

回答(1件)

0

彼女の考え方は理解しづらいですね。 ① まず、「今あなたとHしたくない」という気持ちは読み取れます。 高校生なら、まだしたくないと考える女性は非常に多い。大学生でも貞操観念が強い人だと、結婚が近づくまでしたくないと考える人は珍しくありません。このくらいの年齢までなら、あなたが我慢できるなら、Hしないでお付き合いを続けても良いでしょう。 二十歳過ぎで、お付き合いも長い場合に、いつまでもHを断られる場合は要注意です。彼女がHに嫌悪感を持っている可能性があり、結婚してもほとんどHできない夫婦になる恐れがあります。夫婦間の性欲の不一致で困っている方々は結構いますが、これは非常につらいものなので極力そうならないようにしたほうが良いです。婚約前にHを何度か経験し、頻度に不満がある場合は結婚前に十分話し合うことをお勧めします。 ② 「他の女性とHしても何の感情も持たない」という点は難解です。 ひとつの考えられる可能性として、彼女がHを経験済みであるため、男性側にも未経験であることを求めないのかもしれません。 あなたが彼女に過去の経験を尋ねると、彼女を傷つける恐れがあります。犯された場合はもちろん、元カレとであっても思い出したくない過去でしょう。ですから、過去を尋ねる場合は、彼女の気持ちに十分配慮してあげてください。 過去の経緯がどうであれ、彼女が本当に「好きでなければHしてもよい」という価値観を持っている場合は、さらに厄介です。将来的に浮気される恐れもありましょう。好きな人以外とはすべきでないとあなたが考えていることを伝えた上で、自分は他の人しないから君も他の人としないでねと頼み、OKしてもらう必要があるかなと思います。 私の考え方が正しいかどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです。