回答受付が終了しました

絵の評価お願いします......!!!

画像

絵画293閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

1

おお〜!!綺麗ですね! 呪術廻戦のキャラよく分からないのですが、キャラの毛先を黄色や、影色にある若干の寒色で透明感を演出できていて見てるだけで爽やかな気分になります! 線画も茶色でで違和感がなくて見やすいですね! 花びらもちょうどよく画面を埋めてくれていて、 顔面付近の髪の毛の色を濃くしているのも自然に視線誘導されて見やすく、且つ見応えがある絵ですね! 強いて言うならば髪の毛を一つ一つブロックに分けて塗るとまとまりが出ると思います。 ぼかしは全体的にかけるのではなく、奥行きを感じる部分にかけるとよりキャラクター自体が目立ちますよ! 頑張ってください〜(*^^*)

1人がナイス!しています

1

雰囲気がとっても好きです! 毛先の色を薄くしているのが個人的にかなり好きです〜 あと目の書き方が綺麗でいいなと思います! ですが、輪郭の線が太いように思えます。線を太く描いたり何回も重ねて描くとその中で目が勝手に一番綺麗な線(?)を見つけてその線で描かれていると見てしまうそうなのでそこをごまかさず描くといいんじゃないかなと思いました!語彙力が無くて…伝わらなかったらごめんなさい! それと、鼻の角度と顔の角度が違うように思えます。

1人がナイス!しています