デルのPCの評判はいかがですか?

パソコン686閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

世界で一番多く売れてきたパソコンで故障が無くて良い。 パソコンは5年経つと故障もし易くなるし、進歩もするので、パソコンの耐用年数は5年ほどと考えて余り高いものは買わずに5年位したら知人に下げ渡しています、これの方が快適に故障も無く使い続けることが出来ます。