ID非公開

2021/2/13 12:51

33回答

よくタイヤが細い自転車の後ろで赤く点滅しているピカピカが欲しいのですが、ダイソーで売られているピカピカでも遠くから見えますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダイソーで買ってさっそく灯けて帰ってきました 明るさも十分でした

お礼日時:2/13 18:00

その他の回答(2件)

0

遠くからでも見えますよ。確実に安全性は上がるでしょう。 でもキャットアイ等の有名メーカーに比べたら耐久性とかは期待できないだろうね。雨一発で終了したなんて話も聞くし。

ID非公開

質問者

2021/2/13 13:54

回答いただきありがとうございます。 100円ですし壊れたらまた買えばいいかなと思っています。

0

まあ充分使えます!110円と電池とプラスドライバーです!毎回使うなら500円以上のUSB充電がいいですよー