回答受付が終了しました

女性は派手な衣服が許されるのに、体操着も許されるのに、なぜ男性はそれが許されないのかわかる?

回答(7件)

0

今現在それが美しいとかされてるからじゃないですか?

0

男の子育てているけど、物心ついたころから、山登りファッション色(おっさん色)しか選ばないよ ならジャージでいいじゃんと上下買い込みすぎれば、デニムのほうがいい。履き心地は重要らしい、寒色系デニム比較してこっちがいいとか、デニム着買うならこっちの柄パンツにすれば?柄勇気が必要らしく、背中押されてやっと着る。(おっさんも、そういうところあるよね。素材とかポケットの位置とかは気になるらしい) フードは、かっこいいと感じているみたいだよ もはや遺伝子に記憶されているのでは? 服装も髪型も、女の子っぽい、それだけで嫌がるね

この返信は削除されました

0

まだまだ男性社会だからです。 ルールは男が決めています。 異性である女性が魅力的なのは歓迎てすが、同性である男の露出や派手な姿は見たくもないからです。 端的な例は、男女ペアのフィギュアスケート。 男は当然女性選手を見ています。 女性は、男性ではなく女性を見ています。 男中心社会ですから、 異性である女性こそ美しく着飾って欲しいからそうルールはにしますし、 同性である男性は見たくもないのです。 あなたは男のミニスカート姿を見たいのですか?

1

昔から歌舞伎者と言われ派手な格好もしていましたが 似合う男が少ないと言う事です

1人がナイス!しています

1

スーパー戦隊の全身タイツを見て分かるように 男性器がモッコリ役者は居ません。 大人の事情なんです。

1人がナイス!しています