回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/14 12:25

22回答

さっきTwitterでゆきむら。さんのツイートをおすすめで通知が来て見たんですけどかなり

Twitter265閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

ツイートだけを見たらやばい内容になりますね。配信や動画を聞けばどういった理由でそういうツイートされているのか分かると思います。 ゆきむら。さんは歌い手グループに所属していますね。そういったことは分かったうえでグループを組んだのではないでしょうか。相手がどういう人かも分からずにグループは組まないと思いますよ。

0

メンバー同士の信頼関係もありますし、掘り返す訳ではありませんが他のメンバーも何度か炎上しているのでそこは活動者なりの考え方というか、信頼関係があるからこそ許せてしまうものではないでしょうか これはメンバーにしかわからないことなので正しいかは分かりません ゆきむらさんは、周りの意見に惑われないタイプです 人としてのモラル、道徳について理解はあるけれど、小さい頃に教わったことが全て正しいと思わないと言っています