回答受付が終了しました

にじさんじの常設されてるオーディション?の方でデビューされた方(今配信したりして活動されてる方)のライバーの名前教えてほしいです‼︎

YouTube | 絵画279閲覧

回答(2件)

0

誰が常設オーディションとかは、はっきり公表してないのではないでしょうか。 オーディション以外でも、スカウトもありそうなので特定難しいですね。 オーディションエピソード話してる且つキャラ有りオーディションでない、というライバーは常設かも、としか言えないと思います。 「にじさんじ オーディション」とかで切り抜き探して、そのキャラがかつてオーディション募集されていたか調べていくしかないと思います。 常設の場合にキャラが先行しているのか後から作るのか、も話してるの聞いたことないです。関係者に知り合いでもいないと分からないですね。

0

オーディションの時点でイラストは出来上がっていて そのイメージに合う声優を探していく感じだと思います 公式で今はまだ魂がないイラスト達のプロフィールが公開されてますよ。