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2021/2/14 16:40

22回答

CL1、アコードユーロRのエンジンを、 中古の程度の良いエンジンに載せ替えます。 皆さんなら、どこまでこの際に交換しますか?

車検、メンテナンス | 自動車20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/6 9:18

その他の回答(1件)

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H22エンジンを換装したことあるな コンプレッサーはついでに新同品に替えた 弱点は カムエンドシールの劣化によるオイル漏れが出る ここはDC2のエンドキャップがワンタッチで嵌め込める 次にオイルクーラーとブロックのOリング(細くて硬化し易い) デスビはローターのガタをチェックする ガタ増は焼結カムと軸の結合ピンの摩耗確認 軸とピンの遊びは4mmスプリングピンに変えて無くしたい (ただし焼結カムとピンは自由に動ける隙間が要るから要加工) ベルト、テンショナー、オイルシール、Wポンは丈夫だ プラグホールパッキンは要交換 樹脂アッパータンクのヒビはお約束 タイベルは背面の印字が消えてたら交換がセオリー