ID非公開

2021/2/14 23:42

33回答

鬼滅の刃の映画、無限列車 DVDはいつ頃 予約開始されるのでしょうか?

アニメ1,047閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2/19 9:45

その他の回答(2件)

2

わかるわけないじゃないですか 予知能力者は知恵袋にいませんよ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/15 10:08

日付を当ててくれ、なんて言ってないですよ…笑

1

あと少しで出ると思います。 まだ無限列車人気なのでもう少し先にはなりそうですが…アニメ放送開始頃には出ると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/15 9:58

アニメも決定しただけでしばらく先ですよね…… 気長に待ってみようと思います