恋愛についてです。 バツイチ同士で、お互い30代前半です。お互いに恋愛経験は少ない方だと思います。

補足

その後、やりとりがたくさんくるようになり、週末の食事や、来月は遠出の約束もしました。 連絡頻度や態度が本当に不規則でハラハラさせられます。

恋愛相談168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 希望的観測かもしれませんがゆるく繋がっているうちはご縁を大事にしてみようと思います。

その他の回答(7件)

2

完全にキープです 聞き出したとはいえ 本命の人に他の人の話はしません。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/2/16 13:25

私(既婚女性)が感じたことですが 相手は他の人と比較検討して、質問者さんはキープ状態かな 他が微妙な対応や態度だったら、質問者さんにしとこうと思われてそう だからバレンタインデーのイベントは参加して繋ぎ止め …です。 相手、いい人って感じがしません。 私が男性だったら、お断りレベルですね。

1

婚活していた男ですが、わざわざバレンタインの用意をしてくれてるし、脈はありそうな気はします、その気無かったら普通用意しませんし。 自分も告白時に相手から他にも会ってる人がいたことを聞かされましたし、アプリの退会は登録してるとどんどんアプローチが来るから退会するって感じな気がします。 ただ、電話で告白はちょっとよろしくないと思います。 自分は古い人間ですけど、そういった大事なことはやはり直に伝えるべきだったと思います、告白を電話でする人ってレッテルは貼られてるはずです。 最初はともかくLINEを毎日5~10往復もしてたらさすがに疲れてくるでしょう、頻度が遅くなったのは落ち着いたと受け取ればいいと思います。 個人的にLINEよりも定期的に会えるかどうかが大事だと思いますし、現状会えているならそこまで不安視しなくてもいい気がします、たぶん。

2

私個人の意見になります。 相手女性の方は何人かお相手がいてどの人が自分と合うかを考えているのだと思います。 また、私もそうなんですが知り合ってすぐ付き合うのは戸惑いがあります。 ついこないだまで知らない人だったのにすぐに付き合うのは抵抗があるのかもしれません。 他の男性のことを話す辺り、構われたいけど付き合う相手にはなってないようです。 少し引いてみて彼女の反応を見れば本心が解るかもしれないですね。。。

2人がナイス!しています

他のマッチング相手については自分から聞き出してしまったので、後悔しております… 口では一応「今は連絡取り合っていない」とは言っていましたが。 ちょっと連絡を控えて様子を見てみるのも良さそうですね