明日、バイトの副店長に1日遅れのバレンタインチョコ(本命)をあげようと思っているのですが、どう渡せばいいのでしょうか?

補足

私は18歳で学生です。あまり喋ったりなどはせずにたまに喋るくらいの距離です。

職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!無事渡すことが出来ました!最初は手作りで渡そうと思っていたのですが、確かに非常識となるなと思い直し、市販のものにしました!チョコを渡したおかげで今関係は良好です!ほんとありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

私も副店長(義理ですが) 1番お世話なっていてるので、 チョコをあげました。 業務連絡をいつも副店長と、メモを書いて他の人に読まれないようにおって いつも事務所に貼っているのですが、 それを利用してチョコ冷蔵庫に入れといたので帰りに良かったらどうぞ!って感じで書いて貼っておきました。参考になればいいのですが…すみません!( ; ; ) 手作りではなく、買ったやつの方がいいと思います!!。あまり高いものでなければ重くないと思います。

2人がナイス!しています