車校に通っているのですが、右バックでの方向変換で駐車して左に出ようとした時、

運転免許 | 自動車34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!!!

お礼日時:3/3 13:54

その他の回答(2件)

0

脱輪しそうな側の反対にハンドルを切るのは前進も後退も同じです。 迷ったときは,ハンドルをまっすぐに戻してみましょう。必然的にハンドルを切る向きが分かると思いますよ。