サファリランドのスピードシューティング用のホルスターとベルトを取り扱っている都内のお店があったら場所と店名を教えてください。 #知恵袋_

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

散々毒を吐いて質問消して逃げられましたね… サファリランドのシューティングホルスターとモデル指定も無く質問してたのでモデル違いでしたがシューティングホルスターの取り扱いのあるショップを紹介しました その後返信でモデル指定されたので1〜10迄聞かず自分でショップなりそのショップのネットショップなり自分で探してと言ったらそのショップのネットショップに違うモデルはあったが欲しいモデルの掲載が無かったと… 検索能力の低さや回答者が善意で時間を使って回答してるって意識の低さ… 吃驚しました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっかり忘れて放置してしまいました 今更ながらですがベストアンサーにさせて頂きます

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

知恵袋を利用している人はショップの店員ではないので覚える必要ないですね。 バカなのは知恵袋でなら何でも分かると思ってるほう。

2人がナイス!しています