ID非公開

2021/2/15 22:29

44回答

乃木坂の与田祐希について。

女性アイドル930閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

プロとして1番重要なはずのパフォーマンスの壊滅さは本当に感じますが、人気がある。あからさまに下げるとファンが騒ぐので、それも含めた上で運営はせめてフロント端や2列目に置いているのではないでしょうか。

4人がナイス!しています

0

人気だからです。 他の方も書いていますが、人気の割にはと思うことがあります。 中元日芽香さんみたいな感じですね。 中元日芽香さんほどではないですが、人気なのでそれなりの仕事を与えてもいいと思います。

8

マジでいうと与田ちゃんは不遇レベルだよw人気では飛鳥生田に次ぐ3番目山下、久保、梅よりずっと人気あるのにこの人たちはフロントandセンターで3期一番人気の与田は2列目。 最近では乃木中でも人気の割に登場が少ないし、センターやってもおかしくない人です。 そんなにダンスやバラエティーが気になるなら日向坂や櫻坂など実力がある方に行った方がいいと思いますよ。 今後も与田は前線で戦い続けるので不快になるだけだと思います。

8人がナイス!しています