ID非公開

2021/2/15 23:37

44回答

宝塚の私設ファンクラブの乗り換えについて

宝塚169閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

実際乗り換えた人は1年ぐらい様子をみた…って言いますけどねえ… 更新せず退会⇒一年待つ⇒別の方に入会 あなたの場合は更新せず退会でなく途中退会してらっしゃるんでしょう。 だから余計まあ一年は様子を見たほうがとしか言えないです。 途中退会後それですぐ別の方に入会する そこまではできると思うんですが、新しいファンクラブでも数年は「この人すぐ乗り換えた履歴があるから…」って思われると思うんですよね。 情報はだいたい共有されますから… 別の組で学年もまったく違っていてスタッフ間の付き合いもなければバレないかもしれないんですけど、どこでつながりがあるかわからないじゃないですか。 ブラックリストには回らないと思いますけど チケ難公演のチケットをたくさんもらったあげく即退会とかじゃなければ… そもそもお茶会も入出もない今の状態で急いで他の会に入りたい理由というのがちょっと腑に落ちないのですから警戒されるだろうなと思います。

0

貢献度が高い状態の退会だとブラックリストに載る可能性はありますが、貢献度が低い状態での退会であれば代表さんたちもさほど気にしないはずです。