ID非公開

2021/2/16 6:26

33回答

宝くじが高額当選したら、所得に入りますか?

懸賞、くじ89閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/16 6:33

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

所得税は掛かりませんが、資産になりますのでシングルマザーはナマポをもらえなくなります。

ID非公開

質問者

2021/2/18 21:47

ナマポって生活保護でしょうか? 生活保護ではないのですが、シングルマザーと子どもは病院代がかからなかったりするのですが、それは資産とは関係ないのでしょうか?