ID非公開

2021/2/16 9:12

55回答

至急お願いいたします!

補足

皆様早々にありがとうございます( . .)" 帽子はキャップ型です。 帽子は少し化粧が着いてしまったかなくらいなのですが、家での洗濯で大丈夫でしょうか? また、返す時適当な袋に入れるだけでもいいのでしょうか?さすがに帽子だけのハダカだと行けないですよね(--;)

洗濯、クリーニング89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

化粧ぐらいなら家での洗濯で大丈夫です。 お洒落な帽子ならまだしも会社の帽子なら型崩れも心配しなくていいと思います。 適当な袋でもいいと思いますよ。ハダカでも何とも思われないと思います。 お礼だけ忘れないでください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のお返事ありがとうございました! 補足についての回答がありましたのでこちらをベストにさせていただきました。

お礼日時:2/16 9:41

その他の回答(4件)

1

夜勤お疲れ様です。 出すならクリーニング1日で大丈夫と思いますが、匂い、汚れがなければ そのまま返却でもいいかと思います。 家で洗うと乾きが悪かったり形が崩れたりするのであまりおすすめはしません。

1人がナイス!しています

1

帽子の種類にもよりますが、型崩れするようならクリーニングに出すべきかと。 アイロンまでかけれる物なら家での洗濯でアイロンをかければいいと思います。

1人がナイス!しています

1

めちゃくちゃ汚してしまった!とかじゃないなら 家の洗濯でいいと思います

1人がナイス!しています

2

まあクリーニングがベストだけど出さなくてもいいと思います

2人がナイス!しています