回答受付が終了しました

自己PRの例文を見つけたのですが、これをアレンジすれば大丈夫でしょうか?

回答(4件)

0

全く参考にならんな。 社会人として当たり前のことが書いてあるだけ。 コミュニケーションを図るために心がけたことや、少ない在庫管理でも運営できるように行った工夫を具体的に書くが大事。 「部下さん」って表現をしている時点で作者のレベルが知れる。

0

コロナ禍が続く中、計画の修正は日常茶飯事です。 今求められているのは先見性と忍耐力かと思います。 具体的にどんな困難があって 末端のスタッフまで意思疎通を図って乗り越えたか 採用側は知りたいでしょうね。

0

おそらく30歳前後の転職者用ですよね? これはこれから受ける会社でも同様の業務をやること(そういう職種募集?)が前提なんでしょうか? それらが明確でないととんでもない的外れな自己PRになります。 また、アレンジするのはいいですが、具体的な中身を突っ込まれた場合にきちんと答えられますか? そうでないと即アウトです…

医療センターのマネジメント職への転職希望です。 求められている人材が下記の人材なのですがどのようなことを職務経歴書で自己アピールすればいいでしょうか? ・やりがいのある仕事をしたい方 ・お客さま視点を持って業務に取り組める方 ・指示待ちではなく主体的に考え、行動できる方 ・コミュニケーション力や調整力のある方 ・予算等の数字を意識し、目標達成のために努力できる方