アイビスペイントXで、塗りつぶし(透け感のある色で)をすると、このように変な線が入ってしまいます。。 どのようにすれば良いですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

それは透明度を下げて塗りつぶしを行っているのでそのあいだとあいだのところは重なると濃くなりますよね?そういうことです。ふつう不透明度を下げて塗ることはしません。白に近い色を取って不透明度100%で塗ることをおすすめします

0

隙間認識でパーツ毎に自動で色分けされちゃってるので、一旦隙間認識を無くして手動で線と線を繋げてみるのはいかがでしょうか?

0

透け感のある色って、不透明度下げてるってことですよね? それなら、重なった部分は濃くなります 不透明度下げるんじゃなくて、元からその色を選べば良いです