ディーラーでバッテリーやタイヤを交換するなんて無駄もいいとこだと思いませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(20件)

2

焼肉屋さんと一緒では笑 黒毛和牛を店で食べるかスーパーで買って自分で焼けば半額近く。 価値観の違いです。 出来ない人は出来る人に金を払ってやってもらえば良い。 なんでも出来たら仕事無いでしょ。 惣菜と一緒。笑

2人がナイス!しています

0

他の素人が見てるからスパナを使えば良いなんて大間違いを書いてはいけませんよ ただし、ディーラーでバッテリーやタイヤを交換するのは金を捨てるようなものなので貴殿の認識は正しい

スパナ最大のデメリットは舐める可能性だと思いますが、強力に固着していない限りスパナで問題無いのでは?それとも整備のマニュアルでスパナは禁忌なのでしょうか?

0

バッテリーなら量販店よりも通販のほうが安いですね。 新品で有名メーカーが量販店のアジアンバッテリーより安い。 バチッと火花が散るから怖い!といって取り付けが出来ない人なら、GSでもどこでも持ち込みで取り付けてくれるのでは? 1000円ぐらい取られるけど、それでもまだ安い。

1

誰でも交換出来る訳では無いし、交換すら自身で初めからやる気が無い方も多い。 お金さえ支払えば言った通りなる。 他人のお金の心配は無用ってもんだよ。 届けてくれるサービスや引取りサービスも含まれる事もある。 舐めるからスパナの作業はなるべくやめた方が良いですよ。バッテリースペースなんてメガネ入るでしょ!

1人がナイス!しています