回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/16 15:02

66回答

「スーパーサッカー」が終了ですがどう思いますか?

回答(6件)

1

やべっちFCも終わってしまったし、スパサカも終了って事になると、地上波のサッカー番組がほぼ全滅してしまうので、サッカーファンとしてはすごく悲しいですね。 地上波のスポーツ番組でもJリーグを始めとしたサッカーも取り上げて欲しいですが、スポーツ番組は野球ばっかりなので、サッカーのメディア露出が減る恐れがあって、ちょっと心配ですね… 今はサッカーはダゾーンが中心なので、地上波でももっとサッカーを身近で見れる環境が欲しいです…

1人がナイス!しています

1

寂しいです。 ここにわざわざ見てないって書くような人はともかく、毎週毎週様々な角度でサッカーを魅力的に取り上げていた番組なのに、それを楽しんでいる人の声にあまり出会えなかったのが悔しい。やべっちFCの時もそうだったけど、終わるってなってから言っても遅いんだよなぁ。 放送局の関係もあっていつも反応が少なかったけど、全部見るとか地道な企画やってたり、もっともっと評価されるべき番組だと思う。

1人がナイス!しています

0

時代ですね。 物事というのは必ず、「生まれる⇒継続する⇒終わる」というサイクルです。 ついに「終わる」の時期が来たかという所ですね。

0

ついに天才あらわる!→ヨーロッパに行ってみたら全然、を繰り返してたらそうなりますわね