西城秀樹物語やるとしたら誰が適役ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2/22 19:36

その他の回答(6件)

3

中村俊輔(サッカー選手ではありません) 倉田哲男(仮面ライダー) この位しか思い付かないです。

3人がナイス!しています

4

ざっと考えても中々いないですが、 敢えて雰囲気で選ぶと 西島秀俊さん 横浜流星さん 高良健吾さん 岡田将生さん 岡田健史さん 吉沢亮さん

4人がナイス!しています