ネスプレッソがおいしくありません。

ベストアンサー

0

解答ありがとうございます。 私はまだ始めたばかりなのですが、これ以上あがいても無駄っぽいですね。 前から持っていた小さな手動のエスプレッソマシーンと臼歯のミルを引っ張り出してきたら、そっちの方が美味しいです。 ネスプレッソは一旦諦めて、ドリップか、古いエスプレッソマシーンに戻ることにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

実力は体感されたとおりであり、まさしくそんなものだと思います。 しかしながら”値段なり”であり、”とても便利”であることは疑う余地はなく、だからこそ人気を得ているのでしょう。 1カプセルがたかが80円前後のネスプレッソに比べて、スタバ製品はもっと高い価格帯なので美味しいのは当たり前、コンビニ製品にしてももう少し高いうえに挽きたてなので美味しいのでしょう。 ネスプレッソは所詮インスタント商品です。 自宅にてカプセルを入れて、スイッチポンのお手軽さが利点であり、味的には顆粒のインスタントコーヒーよりはマシかなということなのでしょう。

0

ネスプレッソはエスプレッソを淹れるコーヒーメーカーで、機種によってはミルクフォーマーが付属しています。 なんの為にバリスタなんていうコーヒーを淹れるだけの職人(といっていいのか?)が有名になって高給取りになったり出来るんですかw エスプレッソもミルクフォームもマシン任せなので美味しくないというなら貴方の好みに合わないだけです、ちなみにコンビニコーヒーのマシンもネスレが提供している機種もあるし中身がインスタントのもありますね。 いっそネスプレッソではなくてドルチェグストのスターバックスシリーズにでもした方が良かったんじゃないですか?