ここから本文です

アラジン同士の呼び方☆ ・つるの剛士・ 野久保→つるのさん、剛兄 ...

smi********さん

2009/3/718:25:14

アラジン同士の呼び方☆




・つるの剛士・


野久保→つるのさん、剛兄

上地→つるのさん、つる兄

里田→つるのさん、つるパパ

木下→つるのさん、剛パパ
スザンヌ→つるのさん、剛パパ





・野久保直樹・


つるの→のっく、直ちゃん

上地→のっく、のく

里田→のっく、野久保くん

木下→のっく、のっきー

スザンヌ→野久保っち




・上地雄輔・



つるの→雄輔、雄ちゃん、ゆー

野久保→雄ちゃん

里田→上地くん、雄輔

木下→雄輔

スザンヌ→上地くん、上地っち





・里田まい・



つるの→まいちゃん

野久保→まいちゃん

上地→まいちゃん

木下→まいちゃん

スザンヌ→まいちゃん、まい姫





・木下優樹菜・


つるの→優樹菜ちゃん、ゆっきーな

野久保→優樹菜ちゃん、ゆっきーな

上地→優樹菜

里田→優樹菜

スザンヌ→ゆっきー、優樹菜ちゃん、優樹菜





・スザンヌ・



つるの→スーちゃん

野久保→スザンヌちゃん、スーちゃん

上地→スザンヌ、スーちゃん

里田→スザンヌ、スーちゃん、スーザン

木下→スザンヌ、スーちゃん





これ以外に呼び方があったらわかりやすく教えてください(^_^)

どこでどのように誰が誰に

かいてください!!

閲覧数:
5,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/3/820:55:54

つるの剛士

のっく→ つるのさん つる兄 羞兄 剛兄
雄ちゃん→ つるのさん つる兄
まいちゃん→つるのさん つるぱぱ
すーちゃん→つるのさん たけぱぱ
ゆっきー→ たけぱぱ

野久保直樹

つるぱぱ→ 直樹 ノック 直ちゃん
雄ちゃん→ ノック ノク
まいちゃん→ノック
すーちゃん→野久保っち
ゆっきー→ノック

上地雄輔

つるぱぱ→ ユースケ 雄ちゃん ユー
のっく→ 雄ちゃん 雄兄
まいちゃん→ユースケ
すーちゃん→ユースケ
ゆっきー→ユースケ

里田まい

つるぱぱ→ まいちゃん
のっく→ まいちゃん
雄ちゃん→ まい
すーちゃん まいちゃん まいまい
ゆっきー→ まいちゃん まいまい

スザンヌ

つるぱぱ→ すーちゃん
のっく→ すーちゃん
雄ちゃん→ スザンヌ
まいちゃん→すーちゃん
ゆっきー→ すーちゃん

木下優樹菜

つるぱぱ→ ゆっきーな ゆっきー
のっく→ ゆきな
雄ちゃん→ ゆきな
まいちゃん→ゆきな ゆっきーな
すーちゃん→ゆっきー ゆきな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1n********さん

2009/3/816:41:06

○つるの剛士
野久保→つるのさん、剛兄、つる兄、羞兄
上地→つるのさん、つる兄、つーのさん、羞兄
里田→つるのさん、剛パパ、つるパパ
木下→つるのさん、剛パパ、つるパパ
スザンヌ→つるのさん、剛パパ、つるパパ

○野久保直樹
つるの→のっく、直ちゃん、のっきー、直樹、恥い坊
上地→のっく、のく
里田→のっく、野久保くん、のっくん
木下→のっく、のっきー、野久保っち、直たん、のくぼっきー
スザンヌ→野久保っち、のっく

○上地雄輔
つるの→雄輔、雄ちゃん、ゆー
野久保→上地さん、雄ちゃん、雄兄、心兄
里田→上地くん、雄輔
木下→雄輔
スザンヌ→上地くん、上地っち、雄輔

○里田まい
つるの→まいちゃん
野久保→まいちゃん
上地→まいちゃん
木下→まいちゃん、まい姫
スザンヌ→まいちゃん

○木下優樹菜
つるの→優樹菜ちゃん、ゆっきーな
野久保→優樹菜ちゃん、ゆっきーな
上地→優樹菜
里田→優樹菜
スザンヌ→ゆっきー、優樹菜

○スザンヌ
つるの→スーちゃん、スーザン
野久保→スーちゃん
上地→スザンヌ
里田→スーちゃん
木下→スザンヌ、スーちゃん

kok********さん

2009/3/811:27:07

上地→里田
「里田さん」って呼んでる時がありましたよ!!


つるの→スザンヌ
野久保→スザンヌ
「ザンヌ」ってよんでました!!☆

ピッコロさん

2009/3/720:10:09

スザンヌさんは上地さんを雄兄ちゃんとも呼んでいました。