ID非公開

2021/2/16 20:18

2222回答

質問です!

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(21件)

0

私は車に対して詳しくもないですし、特に高い車に乗りたいという願望もありません。

1

うちはベンツあるけど、月に数回しか乗らないから、無駄だと思っています。旦那の範疇なので、私は何も言いませんが、正直、使わないから、売ったらどうか?と思うのですが。持っている満足感なんでしょうかね?女性のブランド品と同じ感じなのかなぁ?収入や貯蓄があってもいい車に乗ろうとは思いません。結局、見栄と自己満足でしょうから。性能で選んでたまたま高級車になった、なら理解します。ベンツは旦那の範疇ですが、点検やら、何やら、結構経費がかかります。私的には私も運転できるフィットとかが良いです。本当のお金持ちは、運転手付の大きな外車に乗っておられますね。

1人がナイス!しています

0

あなたが喜ぶ顔が見れるなら、旦那さんは喜んで買い替えるのでは? 旦那さんがそうとは思えない理由を、一つ一つ潰していけばよろしかと。

うちは結構車の使用頻度高いので、高級車っていうか、家族みんなが満足できる車なら高くても買ったら良いんじゃないかなーーって思いますし、夫も、お金があれば喜んでそうすると思います。 車の使用頻度低ければどうでもいいんですけどね。

2

あなたがローンで勝手に買っちゃえばいいのに。 わざわざダンナの意見って必要なの?

2人がナイス!しています

0

何となく気持ち分かります。 貧乏でもないのに何故?と思う事が度々あります。 そのくらい贅沢したっていいじゃないか!と。 我が家は年収は高くはないですが、家はローンなしで購入、貯金も購入した家以上にあります。 なのに車ありませんでした。車が必要な地域で町内でなしの人はいないくらい。 やっと購入したのは軽です。新車ですが、小さいよ! ちょっといいレストランに連れて行ってくれるのですが、違う…と思うことも。 セレナでも購入してくれるなら買って貰いましょう。