ID非公開

2021/2/16 22:06

1212回答

賭けをせずに、食事目当てだけで競馬場や競輪場などに行きたいですが、おかしいでしょうか?

競馬 | 競輪135閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういえば、公営ギャンブルの施設でゲストとして招かれた有名人がミニコンサートをやっていることは結構ありますよね。 それだけを見るために公営ギャンブルの施設に行く人もいることを考えれば、食べ物目当てだけで行くのは別におかしなことでもないですよね。 こんなに回答がつくとは思いませんでした。皆様、ご回答ありがとうございました。

その他の回答(11件)

1

フードコート狙い、良いのじゃ無いですか?(^_^) 馬券を離れて競馬場で過ごす時間を楽しむ、それは逆に本来の競馬の楽しみ方だと思います('_'?) 私は競馬ファンと馬券ファンとは似て非なる物だと思っています(^_^) もちろん食事だけが目的でもオールOKですよ?(>_<)/

1

結構メシが旨かったりしますからね。 また有名ラーメン店が集結した「ラーメンダービー」などというイベントとかもやったりするのでそのときは競馬ファン以外もきますね。

1

微妙なところですかね。 他人に強制していないなら、その点はおかしいとは言えません。 ただ、競馬場や競輪場でしか販売されていないメニューを食事する以外に食事のためだけに行くというのであれば、意味不明という意味でおかしいと言える可能性もあります。 自分個人はそれも全然アリだと思いますし、わざわざおかしいという失礼な言い方はしません。

1

全然おかしくありません。楽しみ方など、人それぞれでしょう。 競馬場にはサラブレッド撮影や、ただ走っている馬を見るのが好きな方も居られます。