ID非公開

2021/2/16 23:15

88回答

なぜオメガは、芸能人に付けてもらって宣伝しないのですかね?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/17 17:07

007がそんなに偉大ですか?

その他の回答(7件)

4

いやアンバサダーって形でファンタスティックビーストの主演とかがつけてたはず 日本人はそういうのに選ばれてるのかすら知らないけど、まあ知らんってことは結果的に選ばれてないんだろうね。宣伝にならんのか知名度はじゅうぶんとみているのか・・ ただ今のオメガって実用度、信頼性を上げることに一生懸命な気がする そこの分野だけでいえばロレックスより凄いと思うけどね

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/17 20:58

それはピンポイントの映画とかでならやってるかもしれませんが、芸能人がテレビで着けてるのが、1番宣伝になりませんか?

2

ベッカムのロレックスも私物ですし、城を手に入れても上流階級にはなれません。 オメガが世界中で眼に止まるのはオリンピックです。 トヨタ、パナソニックと同じくオメガもワールドワイドパートナーで莫大なスポンサー料やオメガなら計時システムにも相当な資金をつぎ込んでいます。 ワールドワイドパートナーのスポンサー料は年間100億と言われていますから 10年契約のトヨタなら10年で1,000憶円になります。 東京オリンピックなのにセイコーではなくオメガが計時担当するのは長年契約で以前から決まっていたこともあり、現在のセイコーでは資金的にも無理です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/17 12:21

オメガはすごいのですね

0

芸能人も自分で買ってるだけで、タイアップしてる訳じゃないけど

ID非公開

質問者

2021/2/17 12:20

そう見せかけてそうw

1

2020年東京オリンピック ワールドワイドオリンピックパートナー OMEGA(時計、計時、採点システム) ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/17 12:19

東京オリンピックが印象悪いっす