新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

株取引初心者からの質問です。 FX経験者なのですが、FXでは短中期目線でエントリー時は指値、逆指値を使い分けてました。

株式24閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

親切にありがとうございます! そうですよね、利益にこだわった場合、指値逆指値を使い分けるのは当たり前ですよね。 中長期目線でいくつもりではありますが、短期目線のような丁寧さを心がけてみます!

その他の回答(1件)

1

1割下げたら買いたいなーと思っていても、そういうのに限って下がってこないんですよね。痺れを切らして成行で買うとすぐに1割下がるし(笑)

1人がナイス!しています

その気持ち、とても分かります笑 FX短中期のロスカットと株の中長期のロスカット、少し感覚が違うと思うんですよね。 まだ株取引はしたことがないので何とも言えないですが、 FXに比べて余裕を持てるのかなぁと、、、 チャートに四六時中囚われる必要が無いというか。 回答ありがとうございます!