回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/17 16:04

55回答

クロサワ楽器御茶ノ水駅前店ひどくないですか?在庫ありっていうからわざわざ田舎から来たのにこんな古いモデルはないとか言われました。

回答(5件)

3

徹っ君 『正常』な人間ってのは、事前に電話するなどして在庫確認するもんだ。 そんな自称米国在住『芯たく某』のような戯言を落書きするのは、もう止めましょうね。厨房じゃないんだから。

画像

3人がナイス!しています

2

複数のサイトに掲載している場合、売り切れてもずっと更新されていない(在庫ありのまま)場合がたまにあるので、店に確認するようにしています。

2人がナイス!しています

3

在庫があると言う事は、他の人もその商品を買う事が出来ると言う事です。田舎から出向くなら電話の1本も入れておくべきでした。

3

エレキのほうの1階の店員かな? ぼくもあまりいい印象を持っていません。ほかの店はそうでもないんだけどねー。

3

やりとりが不明ですが、私が店舗に出向く場合は、試奏のギターの取り置きをお願いします。 昨日会ったとしても、私の到着前に売れてしまうこともありえるので