power pointで作成した資料をpcが無くても見れる方法はありますでしょうか?

PowerPoint | Office系ソフトウェア22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2/23 10:57

その他の回答(2件)

0

PowerPoint to DVDは画質が悪い PowerPoint機能で動画を出力し その動画をDVDオーサリングソフトでDVDビデオにしたほうがきれいです DVDオーサリングソフト フリー版:DVD Styler 有料版:ディスククリエイター7 BD&DVD https://gemsoft.jp/tips/bd-dvd-sakusei/%e7%b0%a1%e5%8d%98dvd%e4%bd%9c%e6%88%90-%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%ae%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

0

ファイル~エキスポート~プレザンテーションパック こちらで保存するとppのインストールになっていないパソコンでも見る事が出来ます。 スマホに無料PPがインストールしてあれば見れるのだろうと思いますが… 試していないので申し訳ない…