shiftキーを押しながらでの大文字英数が一部入力できなくなってしまいました。

Windows 7 | パソコン19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

デスクトップPCです。 今、キーボードに衝撃を与えてみたところ、問題なく 打てるようになりました。 どうやらキーボード自体に問題があったようで 内部構造に何らかの異変があったと思われます。 有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:2/27 12:29

その他の回答(1件)

0

OS 名 Microsoft Windows 7 Home Premium バージョン 6.1.7601 Service Pack 1 ビルド 7601 OS 追加情報 利用不可 OS 製造元 Microsoft Corporation システム名 ORLAYA-PC システム製造元 MSI システムモデル MS-7593 システムの種類 x64-ベース PC プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz、2668 Mhz、4 個のコア、8 個のロジカル プロセッサ BIOS バージョン/日付 American Megatrends Inc. V3.10B1, 2009/05/22 SMBIOS バージョン 2.5 Windows ディレクトリ C:\Windows