身長168cm体重49kgの高校3年男子です。 BMIは17.3くらいと痩せ気味と出ました。

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その他の回答(5件)

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ちょっと脂肪を落とせば見えるので食事の見直しですね。炭水化物(ご飯や麺類)を減らせばいいです。ランニングと上体起こしは続けたほうがいいでしょう。

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その身長体重で腹筋が浮き出ないってことはもうそれより落としても割れないですね。 痩せすぎて筋肉もなくほぼ腹筋に起伏がないのでそぎおとしても凹凸がでないんですよ。 それ以上落とす必要はないのでランニングはやらずに腹筋ローラーを夏までやってれば割れますよ。 プロテインはまぁ好きにしてください。 あとはある程度ちゃんと食べましょう

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凄い努力してますね‼︎以前トレーニングジムで働いていて少ーしの知識ですが、写真を見る限りでは有酸素運動はしなくてもいいような気がします‼︎走るのがお好きなら別ですけどね‼︎^^筋肉を増やすと自然に体脂肪率も落ちると思うので。筋トレのメニューを増やすのはどうでしょうか?このまま続ければ夏までにはシックスパックになるはずです‼︎頑張って下さい‼︎