ID非公開

2021/2/18 0:56

55回答

オールナイトニッポンの改編が来週には発表になりそうです

ラジオ939閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私は木曜2部、月曜2部に加え 水曜1部、木曜1部も終わる気がしています。 水曜1部は新内さんが来年1月の誕生日前にグループ卒業すると、来年度途中降板になってしまうから。 木曜1部はやはり録音が増え、番組を取り巻く環境が変わった事。ナイナイは別枠の番組が始まるのではと思っています。 霜降りは1部昇格がなければ多忙で降板かなぁと。 月曜火曜1部は本人次第と言った感じですが…。 菅田さんは番組が事務所の広報的な位置付けになっていて、俳優活動のスケジュールが見通せてる以上グッズ発送前の降板はないと思っています。 星野さんはコロナでライブ活動が制限され、以前より余裕があるのかなぁと。 マヂラブ、YOASOBI、藤井風、日向坂あたりでしょうか。

0

予想だと 木曜2部月曜2部は終了 あと木曜1部終了だと考えます どのラジオも一定層ファンがいるのは 分かりますが、新しい面白さを見つけるためには大幅に変えるべきだと思います。 後、マジラブは木2に入ると思います

1

木曜2部は終了かもしれないですね、、でも吉本のあとのUUUMなのでどうなるのかよくわかりません。 YOASOBI入るとしたらやっぱり火曜2部ですかねー、、でも栗ピーナッツは終わってほしくないです。 金曜土曜は安泰だと思います。

1人がナイス!しています

3

私の見立てでは、今春は全て現状維持で行くかと。実はその前の時間に放送しているミューコミプラスの終了が3月24日での終了が決まっており、29日からの24時台月〜木の新番組の立ち上げに注力していると思われます。ZEROから新番組のパーソナリティへ抜擢されるのなら変更あるとは思いますが、1部はそのままでしょう。

3人がナイス!しています