vectorworksのソフトがラクマ、メルカリで格安で売られてる件 あれって絶対詐欺ですよね 無料評価版1ヶ月ダウンロードさせられるおちですよね

メルカリ | CAD48閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ヤフオクにはこんなのがある https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g504766944 即決価格8,000円 世界で最も多目的に使える3Dモデラー Windows 64bit版 ジュエリー CAD セット Rhinoceros 6 + MatrixGOLD Matrix9 + CLAYOO + RhinoGold その下を見ると 「ダウンロード版 オリジナルインストールガイド動画で簡単インストール!」 つまり試用版をインストールするための手順を示す「ガイド動画」が即決価格8,000円。ちゅーこと。 よく読まない&疑うことを知らないあわて者が、まんまと餌に引っかかるということです。あなたも私もそんな人物のことはほおって起きましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑いました

お礼日時:2/19 15:00

その他の回答(1件)

0

普通一般的に、ソフトウエアはライセンスの規定上、中古で流通することはありません(ファミコンのカセットとかは別だよ)。 詐欺だとおもうのでしたら、無視しておけばいいだけのことです。